和裁教室入会について
入会までの流れ
お問い合せ (電話 FAX メール)
お問い合せについてのご対応と教室内容をご説明致します。
入会をお考えの方は、1度弊社まで来ていただき「事前相談」を行いますのでご来社の日程を決めます。
↓
ご来社 事前相談
教室内容を詳しくご説明した後、「何を縫いたいか」「何を学びたいか」を担当者と打ち合せします。
「何を縫いたいか」「何を学びたいか」については電話などではうまく伝わらない部分もあると思いますので、直接担当者と打ち合せをします。
その際、縫いたい材料を持参していただくと打ち合せがよりスムーズになります。
※和裁教室を主催している弊社(衣裳研究会)と教室会場は別の場所となっています。事前説明は弊社で行い、その後車で教室会場までご案内し、教室を見学していただきます。
↓
申込用紙記入
来社していただいた日に入会の申込用紙をお渡しします。
入会ご希望の方はその日にご記入していただきます。
入会するかお悩みの方は後日申込用紙を郵送かFAXしていただいても構いません。
↓
1回目の講習日
入会金を納入していただきます。